登録するとZポイントやクーポンをご利用いただけます。

  • 人気商品&安価
  • 1年間品質保証
  • 30日間返品&100%返金

ご利用ガイド

「Zetaデンタル.JP」はZetaデンタルの公式通販サイトです。

お買い物からお届けまでZetaデンタルがフルサポート致しますので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。
この「ご利用ガイド」では、「Zetaデンタル」での商品のご注文方法から代金のお支払意方法やご配送について、さらにカスタマーサポートのサービス内容まで、すべてをご理解いただけるようにご案内しております。
内容をよくご理解いただいた上で、オンラインショッピングを心ゆくまでお楽しみください。

はじめての方はこちら

■ 質問があるのですが?

お問合せフォームもしくは、メールをお使いください。E-mail: zetadentalservice@gmail.com

■ 商品は正規品ですか?

弊社の取扱い商品は全て正規品でございます。

■ 店頭での販売はしていますか?

弊社はインターネットでの販売業務となります。店頭での販売は行っておりません。

■ 中古ですか?

弊社は販売している商品は、すべて新品の商品です。中古品は一切取り扱いいたしておりません。

■ 商品画像について?

撮影時の照明等の影響や、お客様のページをご覧になられる環境により、お色目が実際の商品の色目と多少異なって見える場合がございますが、ご了承下さいませ。

■ セール情報の配信停止方法がありますか?

配信停止方法がわからない方は、「テキストメール配信停止」という件名で登録されたアドレス、お名前をご記入の上、 zetadentalservice@gmail.com までご連絡ください。

■ 会員登録をしないと購入できませんか?

会員登録をしなくてもお買い物はできますが割引券を使うことはできません。次回当サイトをご利用する時、前回の注文履歴をご覧になることができません。お買い物の途中でも会員登録は可能ですが、カートに入れていた商品が消えてしまうので、予め登録いただくことをお勧めします。
会員登録して頂きますと、500円代金券を還元致します。次回のお買い物時より、会員IDとパスワードの入力のみで住所など情報を入力する手間が省けます。非会員の方でも購入頂けますが、会員になるととてもお得ですので、ぜひご検討下さい。

■ メールアドレスとパスワードが正しいのにログインができません。どうしたらいいですか?

登録メールアドレスをお忘れの方は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
パスワードをお忘れの方は、ログインページの〔パスワードをお忘れの方〕を押してください。

■ 商品到着はいつになりますか?

ご入金確認後、48時間以内に発送いたします。通常、朝入金いただいた場合は、その日の午後には発送いたします。万一発送できない場合でも、3日以内には発送いたします。商品の在庫やお届け先地域によって到着までの日数が異なりますが、普通は3日~6日でお届け可能です。遅くともご入金後10日以内には到着いたします。

■ 海外からの直接配送の場合、税関で没収されることはありませんか?

場合によっては、税関で没収されることもございます。万一没収された場合でも、本ショップが無料で再発送いたしますので、どうかご安心ください。尚、卸売りのお客様につきましては、弊社の利潤が少ないこともあり、再発送ができないこともあります。ご相談には誠意を持って対応いたします。

■ 海外からの直接配送の場合、税関で税金が発生された場合はどうしたらいいですか?

歯科機器なので、通関が普通の商品より厳しいです。税関で税金が発生された場合がございます。商品の金額によって、当社は税金の全部、あるいは一部分支払います。ご了承ください。

■ 送料を教えてください?

送料無料です。送料は弊社が負担いたします。
※北海道、沖縄、離島は別途送料が必要です。

■ 電話やFAXで注文できますか?

ご注文は、当サイトの注文フォームにご注文ください。
お問合せにつきましてもお問合せフォームをご利用くださいますようお願い致します。

■ 入金方法は?

お支払い方法は、銀行振り込み、クレジットカード、PAYPAL支払いの3種類からお選びいただけます。恐れ入りますが、お支払の際の手数料はお客様ご負担となります。

■ 代金引き換えにして欲しいのですが?

申し訳ございませんが、代金引き換えは行っておりません。

■ 注文決済をしようとしたら、カートに入れたはずの商品がなくなっていました。
なぜですか?

ご注文途中のカート内の商品が買えない要因として、以下の2つの可能性がございます。
(1)システムとお客さまとの通信の際、何らかの原因によりお客さまのご注文情報が途切れカート情報がクリアされた場合。
(2)他のお客さまが、同一商品を先に注文完了された場合。
※商品をカートに入れただけでは、ご注文が完了したことになりません。予めご了承ください。

■ 一度に注文した商品をそれぞれ別の場所に届けられますか?

1回のご注文に対して1箇所へのご配送となりますので、それぞれを別々の場所へは届けられません。
また、お届け先住所を複数登録していただき、注文を分けていただければ届けることが可能です。

■ 発送はいつごろですか?

ご入金確認後48時間以内にEMS/FEDEX/DHLでて発送いたします。

■ 配送日指定はできますか?

誠に申し訳ございませんが、配送日指定は承っておりませんので、ご了承ください。

■ 商品発送後、発送終了の連絡をしてもらえるのでしょうか?

はい、ご注文して頂きました商品を発送後、登録して頂きましたメールアドレス宛に、追跡番号をご連絡いたします。

■ 注文内容を変更したいときは?

お客様がお支払前に、変更可能で、メールにてご連絡ください。なお一部、品切れ商品があった場合には、当該商品に限り、ご変更をお受けしております。また、ご不明な点がございましたら ,zetadentalservice@gmail.comにご連絡をお願いいたします。あるいは、お問い合わせフォームをクリックしてすぐ返答いただけます。

■ 注文をキャンセルしたいときは?

お客様がお支払前に、キャンセルできますが、お支払完了ならご注文のキャンセルは受け付けておりません。ご了承下さいませ。

■ 注文後、商品を受け取れず返品されてしまいました。もう一度送ってもらえませんか?

長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合は、お客様が送料を負担して、再送はできます。

■ 領収書はもらえますか?

当社の商品はすべて生産メーカの代理人から出荷されますから、普通、同梱できません。こちらはPDF領収書をお客様のメールアドレスに発送致します。ご同梱の必要とすれば、詳しくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。

■ 返品 交換について?

商品到着日から3日以内にご連絡下さいませ。
連絡先:zetadentalservice@gmail.com
返品・交換理由:
1. 到着時に商品が破損していた
2. 注文商品と違う品が届いた
3. 商品説明に記載のない欠陥が見つかった
※ただ、この場合は返品・交換を承っております。
1. お客様のご都合による返品(イメージ違い、サイズ違い等)
2. 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
3. お客様の責任で、商品が傷 ・汚れ ・破損している商品
4. お客様の責任で付属品(箱、ギャランティーカード、商品タグ、保存袋等)を紛失された場合
5. 香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
6. 商品到着日より3日以内連絡なし場合
7. セール品
8. 理由無し場合

※上記に当たる商品に関しましては、いかなる理由がございましても、返品ができませんので、一切お受けできません。

ご利用ガイドトップへ戻る

メルマガ配信

人気歯科器具の入荷、新作の紹介、また、お得なセール情報についてはメールにて、お知らせします。